セット旅行はお得?

- セット旅行はお得?

セット旅行はお得?

国内の旅行が自由になったのはいつごろか?
高度経済成長を経て国民が豊かになりました。
とはいえ当時はツアーなどのセット旅行が一般的でした。
旗を持った添乗員さんに連れられた?まさにお上りさんでした。
一転して現代は?人それぞれ、オリジナル旅行が主流になっています。
それでもセット旅行はお得?そんな視点で格安航空券も探してみましょう。

ホテルとセット

往復の航空チケットと宿泊ホテルだけを決めるセット旅行が増えています。
見かけ上はツアーと銘打っていますが、実際はすべて自由行動!
パックツアーなら時間を決められて、ここでご飯を食べて?ここでお土産を買って!
もちろん見知らぬ人と旅で出会う!それも醍醐味のひとつです。
しかし気分に合わせてフラフラしたい!もしくはマニアックな目的がある!
そんな際には格安航空チケットとホテルのセットが最適です。

ビジネス向けのセット

ビジネスパーソンをターゲットにした航空券のセットもあります。
出発便は早朝!会議や営業を済ませて17時以降の便で帰る!日帰りプランがあります。
もちろんビジネス街にホテルがある1泊タイプも重宝します。
夜の便で現地へ向かい、翌朝1番で仕事をするケースもあるでしょう。
ビジネスなら信頼できる飛行機が安心?
JAL航空券やANA航空券がセットなら、上司も文句は言わないでしょう。


レンタカー付のセット

北海道や四国など、電車の路線があまり多くない場所では?レンタカー付のセットがオススメです。
往復は飛行機で、空港からはレンタカー!今なら乗り捨て自由なので、急に目的を変更する?それも可能です。
成田空港からLCCを使って北海道へ行く!
早めに予約をしておけば?大型車や高級車も手配してくれます。
複数人で出張する際には重宝します。

九州へ行くセットは

首都圏から九州へ行く旅行なら?
JAL航空券、ANA航空券、SFJ航空券から最適な飛行機を選べるセットプランがあります。
格安航空チケットならではですが、行きと帰りの空港を違える!
気分が乗れば延泊も可能!
JRと組み合わせるパックもあります。

目的に応じたセットを作る

あらかじめ決められたものは安心です。
とはいえ自由を求める社会でもありますし、ビジネスも多様化しています。
そんな時代だからこそ格安航空チケットを使って目的に応じたセット旅行を作る!
無限の組み合わせを楽しみましょう。

  « 前の記事: を読む