ツアー会社という視点で調べてみましょう

- ツアー会社という視点で調べてみましょう

ツアー会社という視点で調べてみましょう

行き当たりばったりで格安航空券を探すのも一法です。
とはいえ激安でもマイナーな旅行代理店なら?出発前に潰れる?稀ではないようです。
ならばある程度信頼できるお店を探したいものです。
今ならネットサイトだけの会社もありますが、どんなところが良いのでしょうか?
ツアー会社という視点で調べてみましょう。

格安航空チケットの元祖はHIS

格安航空チケットの元祖と言えば?HISでしょう。
もちろんHISは海外旅行が主体のイメージです。とはいえ国内の旅行にも対応しています。当日のJAL航空券やANA航空券も予約できます。
なお激安の海外弾丸ツアーに関する好みはそれぞれでしょうが、国内の堅実な航空チケットであれば、HISの信頼性は高いでしょう。

総合旅行情報サイト、トラベルコちゃん

格安航空チケットやLCCを探すなら、トラベルコちゃんもオススメです。
運営会社の株式会社オープンドアは、1997年設立。この分野では老舗でしょう。資本金も4億5千万円なので、大きい会社です。
SFJ航空券やAIRDO航空券、Peachなどの航空券を探すならば、一度はチェックしてみましょう。


勢いのあるDeNAトラベル

様々な方面で勢いが感じられるのはDeNAトラベルです。設立は1979年と古株です。
ウェブサイトを一見するだけで空席情報や人気路線ランキング!オススメ情報などが確認できます。
ちょっと先のツアーも探せるので、暇がある時には逐一チェックしたいものです。

老舗で選ぶならJTB

ツアーなど旅行業界の老舗で選ぶなら?JTBも外せないでしょう。
もちろんツアーが中心になるでしょうが、国内の格安航空チケット単品でも購入できます。
老舗は老舗同士?ウェブサイトを見るとANA航空券やJAL航空券が一番に現れます。
とはいえ格安航空会社?ソラシドエアのチケットも予約できるので、意外な旅に出会えるかもしれません。

ツアーだとお得

格安航空チケット単品でもお得ですが、ホテルを含めたツアーにすると?お得感が倍増するでしょう。
一流ホテルでもリーズナブルな価格で泊まれる!フリープラン的なツアーの方が、意外と意外なホテルに泊まれるようです。
旅に出よう!と思ったら?馴染みの旅行代理店で尋ねてみましょう。
穴場情報がもらえる?冒険旅行の始まりです。

  « 前の記事: を読む